人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

答え合わせ~

答え合わせ~_c0006667_13585191.jpg

↓の答え合わせ~。

*************


実はね、この人を最初見た時、てっきり
346さまかと思ったですよ、私。

で、346さまの画像と見比べてみたわけで。

そしたら、お顔の造作とか、やっぱすんごい似てて、
特に、口元とか、鼻筋とか、目とか・・・(全部じゃん・笑)


確かに、似てるんだけど・・・でも・・・




・・・でも・・・何かが違う・・・。



ん~なんだろう・・・

と、しばらく考えてひらめいた!

「あっそっか~、キラッキラじゃないんだ!!!」


そぉ~なんです。

346さまって、キラッキラなんですよね~。


キラッキラオーラが渦巻いてると言うか、


いい匂いのする、
綺麗なお姉さん
みたいって言うか・・・。

で、もし、別人だとしたら、この346さまにそっくりな人は、
いったい誰なんだ???

と、イロイロ調べた結果、

リュウケンドーでおなじみ、秋山さんと同じチームの人(多分、アクターさん)
である、中野賢一朗さんらしいってことが判明。

いや~世の中には、似た人がいるもんですね~。

しかも、同じような仕事
だし。

と、なんだか感心した次第であります。



ってか、もしリュウケンドー見れる人いたら、
是非、346さまと見比べて下さい。


まじで、そっくりですから・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-09-25 18:15 | 和田三四郎(346さま)

by asianoojisama