人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

う゛う゛~、サイアク~(泣)



私の部屋のクーラーが壊れました。


メーカーに電話して、症状から考えられる修理費
計算してみたところ、

見に来てもらうだけでも、約5000円。

もし修理するとして、出張費や、技術料や、部品代を
全部足すと、新品を買うのの半額

9年モノなので、電気代も食うし、
買い替えて、保障がついた方が絶対いいな。

今日は激暑いし、明日、電気屋さんに、
新しいのを選びに行くとして、
お金払って、取り付け工事の段取りして・・・

最短でも、新しいのが起動するのはしあさってかぁ・・・(泣)


外はカンカン照りで、部屋はむーっとしてるし、
夜も寝られやしないよ・・・。

ああ~地獄・・・。
by asianoojisama | 2008-07-11 13:34

by asianoojisama