人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

仮面ライダーブレイド、改めて感想。



仕事が忙しい合間に、ぼちぼち見てたので、
かなり長かったけど、やっとこさ、見終わりました。

きっかけは、前回の西の会で、Marさんに見せられた
「劇場版」のアルビノジョーカー

一度は、見てるはずなのに、びっくりするほど忘れちゃってたので、
もう一度、ちゃんと頭に残るように見たかった。

ということで、劇場版をちゃんと観る為に、
TV版をさいしょっから見直したんですわ。

で、改めて、感想。


特典映像が、よかった!!!

そして、永瀬さん

TV版の中の、王子歩きのアンデッド、
そして、劇場版の新ライダー、グレイブの、細くて長くて綺麗な足
や、アルビノジョーカーの美しさに、しばし見とれる。(笑)

橘さんの歌に、笑わされ、始ちゃんの歌のうまさにかんどーした!!!
(いや~、サントラ、是非聴いてみたい・・・)

劇場版の新ライダー、ランス(緑の人)、伊藤さんに似てると
思ったら、案の定、伊藤さんだった。
自分の、伊藤さんアンテナの性能にびっくり(笑)

TV版のラストに、思わず、
(前回見たときは、涙は出なかったのに・・・)

ということで、無事に、TV版も、劇場版も観終わったので、
誰かと語り合いたくて、うずうず・・・(笑)

月末の西の会、ブレイド一色になったらごめんね、みんな・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-04-13 11:18 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama