人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「サンドゥ、学校へ行こう!」5~6話



なんかね~、

「のめりこんじゃダメだってわかってるのに
どんどん惹かれて行っちゃうの、私・・・」


みたいな、

『ツバメにひっかかっちゃったおばちゃん』の心境です(笑)

だって、だって・・・ピくん
ホントにかっこいいんだもん・・・(泣)

お肌なんて、つるっつるなめし皮のようだし、
おでこはヤバそうだけど、髪型といい、髪の色といい、
『生まれたてのひよこ』みたいで可愛いし、

「骨も肉も重いぞ~」みたいなあの体のぶ厚さと、
どっしり、がっちりな下半身!!!

ちっちゃめの、あの童顔からは想像できない、
ぶるんぶるんのケツだし、
太ももだって、ぎっちぎちに肉が詰まってる感じ。

あのおでこと下半身は、イーソン以来だわ~。
なんか、懐かしい感覚・・・(爆)

単純で喧嘩っぱやいけど、ヒトが良くて、純粋で、
可愛げがあって、何より、娘と初恋のヒトを
死ぬほど愛してて・・・。



サンドゥ~~っ!!!頑張れぇ~諦めんなぁ~!!!(爆泣)


ピアノの弾き語りもさらっとこなしちゃう「ニクいヤツ」(笑)
「サンドゥ、学校へ行こう!」5~6話_c0006667_19174987.jpg

ボクシングの対決。身のこなしがすげーかっこいい。
「サンドゥ、学校へ行こう!」5~6話_c0006667_1919235.jpg

このシーン、「きゅ~ん!」としちゃった・・・。ちゅ~するんか?するんか???と思わせといて、実はしなかったりするのね・・・(はぁ~←気疲れ・爆)
「サンドゥ、学校へ行こう!」5~6話_c0006667_19194221.jpg

by asianoojisama | 2005-02-24 19:17

by asianoojisama