人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

コンテンツの整理整頓・・・




ブログのコンテンツが増えすぎて、
大変なことになってたので、
整理整頓してみました。

このブログを始めた当初は、台湾明星、韓国明星、香港明星
ばかりだったこのブログも、
特撮にハマってからというもの、特撮のことばかり(笑)

その特撮も、最初は「仮面ライダー」だけだったのが、
「戦隊シリーズ」「ウルトラシリーズ」「超星神シリーズ」
「スーツアクター」「フィギュア」
など、どんどん増えつつあり、
これからも、増え続けるであろうことを確信致しましたので(笑)
この際、ちゃんとコンテンツを作り直してみることに。

一度、コンテンツをきれーにぜーんぶ削除
そして、最初っから1つ1つの記事を、新しいコンテンツと繋げる作業。

なんたって、4年分ですからして、
そりゃー地味ぃ~な作業が延々と続いたわけで。
(途中、投げ出すこと数回・笑)

昔の記事を遡りながら、我ながら、よく書いたな~と感心しつつ。

ということで、無事に作業は済みましたが、
コンテンツを簡略化しすぎて、記事が探しにくいので、
「検索」をお使い下さい。
キーワードを入れると、それに関する記事が、
一発で出てきます。

ふぅ~ちかれたぁ~。
by asianoojisama | 2008-02-19 01:00

by asianoojisama