人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

きゃ~っ!!!





やっと手に入れました!!!


■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~熱血師弟愛編~

これね~、想像以上の出来かも・・・。

ってか、フィギュアの出来もいいんだけど、
なんたって、ブリスターパックの形状が、凝ってて、
わざわざ出さずに、そのまま飾っても、じゅーぶん楽しめる
って感じ。

いや~、コレクターにとっては、嬉しい限りですな~。

この出来なら、メビちゃん
期待できるわ・・・。

あんまり嬉しかったので、写真一杯撮っちゃった(笑)

↓おなじみ、セブン兄さん。
きゃ~っ!!!_c0006667_0581498.jpg

きゃ~っ!!!_c0006667_0583480.jpg


↓さ~、そして、私の大好きなレオ。
きゃ~っ!!!_c0006667_0592644.jpg

きゃ~っ!!!_c0006667_0593717.jpg


で、さらに時間があったので、今までにうちに『お婿』に来た
ちっちゃい子たちの写真も撮ってみる。

「いいよ~、その角度・・・」
「ん~素敵だねぇ~」


と呟きながら、一人黙々と写真を撮る私・・・

嗚呼・・・イタイわ・・・私ってば・・・(笑)

************

最近気になってる

「ライダーマスクコレクション」
きゃ~っ!!!_c0006667_0423156.jpg


欲しいのは、

・響鬼
・キックくん&パンチくん


くらいなんだけど、いや~実に、いい出来ですな~。
by asianoojisama | 2008-02-09 00:33 | フィギュア

by asianoojisama