人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「夏草や兵(つわもの)どもが夢の後」事件・・・番外編



実は、今回の取材は、極秘

でも、唯一の「どうでしょう仲間」Bさんだけには、
知らせなきゃ・・・と、
前日の夜中に連絡を取り、翌日、来ることが決まり、
今回初めてお会いすることに。

ずっと会いたいと思っていた方なので、
今回、一緒に洋ちゃんに会えることが
すごい嬉しかった。

Bさんも、お友達のCさんも、
とても素敵な方で、駅まで送る頃には、
妹も含め、4人で、

「初対面なのに、ありえねーー!!!
昔からの友達みたいぢゃんーー!!!」


と、ぎゃはぎゃは笑っちゃいました。

こんな特別な体験を4人で共有できたことに
感謝しながら、これからも、お友達として、
どうぞよろしく。


あ・・・そうそう・・・

取材が終わってから、洋ちゃんと、
ちゃんとお話できてたかどうか、心配だったので、

Bさんに

「私、洋ちゃんと、ちゃんと話せてた???」

と聞いたところ、

「めっちゃめちゃふつーに話してましたよ。
ご立派でした!!!」


と言われ、

『ご立派』

という言葉に、バカウケしてしまいました(笑)
by asianoojisama | 2008-01-18 06:40 | 大泉洋/Team-Nacs

by asianoojisama