人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

美尻対決!!!



美尻対決!!!(笑)

最近の、ひーくん急上昇に伴い、個人的に、
甲乙つけ難いな~と思ってる、
伊藤さんとひーくんの美尻。

この二人、私の中では、肉感的な度合いが、
かなり似てるので、この際だから、
とことん見比べてみよう・・・と思い立つ。

しかし、伊藤さんは、ライダー
ひーくんは、ウルトラ
とーぜん、ガワの厚さやら、質感やらも全然違うわけで。

ん~比べようがないぢゃん・・・
途方に暮れていたら、

そうそう・・・そういや、

「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア超時空の大決戦」

(タイトル長っ!!!)
ってのがあったぢゃんっ!!!と思い出した。

前にも、感想書いたけど、

これは、伊藤さんが、珍しく、ライダーではなく、
ウルトラマンダイナに入ってる映画。

ダイナのガワならば、質感的にも、厚さ的にも
見比べるには申し分なし!
ってことで、早速、それぞれの美尻のキャプを撮り、
画像ソフトで、お尻の大きさを合わせる作業を。


まずは、ダイナ@伊藤さんの美尻。
いや~、美しいですね~。同じ人間とは思えませんね~。
伊藤さんがダイナをやったのは、後にも先にも、
この時一回こっきりなので、とーぜんガワも、
わざわざ伊藤さんの為に、作ったとも考えられず、
誰かのを借りたと思われるのですが、ぴったりサイズじゃないのに、
このプロポーション・・・。
すばらしいとしか、言いようがありません。

ひーくんの美尻も、
若者らしいもりもりっとした躍動感があり、
特に、『ひねり』が加わった時の腰からお尻、
太ももにかけてのラインの美しさが際立つ

いや~、実に、甲乙つけがたい。

どちらが上かなんて、決められない・・・。

こりゃー、両方とも、チャンピオンだな・・・(笑)


あと「時空警察ヴェッカーシグナ」を見てて、うっかり
「346さまのハト胸って、346メビウスにそっくりだな~」
とか思っちゃって、

・・・いや、346メビウスなんだから、
とーぜんっちゃーとーぜんなんだけどね・・・(笑)

あのぶ厚いガワ越しでも、ちゃんとそっくりってのが
ツボ

追記:ほんとは、ひーくんツルギと、ひーくんの
奇跡的な共演画像も作ってみたんですが、
これは、元画像がキャプじゃないので、
UPはできんな・・・と、断念(泣)

嗚呼・・・まじで奇跡的な一枚だったんだけどな~(泣)
by asianoojisama | 2007-12-22 07:04 | 岩田栄慶(ひーくん)

by asianoojisama