人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

あらあら・・・こんなものまで・・・



 あらあら・・・こんなものまで・・・_c0006667_2244555.jpg



・・・出ちゃうそうですよ。
(来年5月にお目見え予定らしい。悲しいかな、この画像を
見る限り、体型的には、346さまやひーくんではなさそうだが・・・)



第45回アミューズメントマシンショー(AMショー)のバンプレストブース
参考展示してあったモノが、


ついに私たちの手に!!!


ってんだから、これは手に入れないわけにはいかんでしょ~。

↓第45回アミューズメントマシンショー(AMショー)のバンプレストブース画像。
造型のすばらしさ、細工の細かさリアルさに、シビレます。

GA Grafic News


アソートも、

■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~熱血師弟愛編~
■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~最強!宇宙警備隊編~
■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~受け継がれたウルトラ魂編~
■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~帰ってきたウルトラ兄弟編~


となっていて、参考展示品の造型に忠実で、
今までのビッグサイズソフビで気になってた、身長のバラバラ感もなく、
どれも、すばらしい出来ですね~。

(アルティメットソリッドシリーズに比べると、若干
ポーズが地味なのはご愛嬌・・・笑)

全長30㎝超えだから、全部揃えたら、さぞ圧巻なことでしょう。


いや~それにしても・・・メビちゃん・・・やっぱ、兄さんたちと並ぶと、可憐さが際立つわ~(うっとり)
by asianoojisama | 2007-12-08 22:14 | フィギュア

by asianoojisama