人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『時空警察ヴェッカーシグナ』



『時空警察ヴェッカーシグナ』

◆公式  

Sexy346さんが顔出し&アクションしてると「時空警察ヴェッカーシグナ」

レンタルにはまだ出てないようなので、色々調べてみた。

DVDは、Vol.1~Vol.6まで発売されてて、
1話(約50分)+特典映像(約40分)らしい。
しかし、1話ずつなのに、何故かお値段は6000円強

え゛・・・高くないか?

この値段では、全部揃えるのは無理っ!
ってことで、こんな時に大変便利な○TでとっととDLしてみた(笑)

今上がってるのは、1~6まで。
特典映像は見つかんなかったけど、まー本編が見られるだけ
ましってことで、ちらっと見てみました。

きゃ~っ!!!Sexy346さん、のっけからお顔ばっちり出して
アクションしまくりよぉ~っ!!!
とーぜん、変身後も中身は346さん。
ガワは違うけど、肩で「ハァハァ」とか、まんまメビだよ(笑)

めがね男子姿(まるで白人のオトコノコのように色白)も素敵ですが、
なんと言っても、声がいい!!!
意外にもハスキーなのね・・・うっとり。


へぇーー、あんな声で、

「ひーくん・・・」

とか呼んじゃうんだ・・・
きゃ~っエロいぃ~~っ!!!(妄想炸裂・笑)


あ、そういや、メビウスの時の「ヘァッ!」とかは、
346さんがアフレコしてたんだっけ???

思ったより演技がうまいので、安心して見てられます。
コミカルな役だけど、戦いの時はめっちゃオトコマエ。

今日は、1話だけ見ましたが、これから、テニミュ2期の海堂薫役だった鯨井くんや、
私の大好きな怪人ゾナー(森久保祥太郎さん)も出るらしい。

ゾナー、ちょー好きだったのよよ~ん。
久しぶりに見れるわ~。

いやん、楽しみ・・・。
by asianoojisama | 2007-11-15 00:59 | 和田三四郎(346さま)

by asianoojisama