人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

D-BOYS関係・・・



ミュージカル『テニスの王子様』2004-2005 in winter side 山吹~feat.聖ルドルフ学院~

はい、久々テニミュ
これは、第二期ですね。

『DD-BOYS』1~6まで頑張って見たおかげで、
今回は、出演者ほとんど全員わかるようになりました(笑)

ってか、私の苦手な(笑)○○○○○○が出てないので、
集中できたかも(笑)


今回出演は、

遠藤雄哉/越前リョーマ
城田優/手塚国光
鈴木裕樹/大石秀一郎
相場弘樹/不二周助
足立理/菊丸英二
荒木宏文/乾貞治
小谷嘉一/河村隆
加治将樹/桃城武
JURI/阿久津仁
和田正人/千石清純
KENN/不二裕太
青木堅治/赤澤吉朗

と、お馴染み1年生トリオの3人
他。



出演者の中で気になったのは、

JURIKENN(2人共日本人ですよ~笑)

ということで、ちょこっとググってみました。

*******************

寿里(じゅり)
身長186cm
本名:相川寿里(あいかわ じゅり)

『恋愛診断-翼のカケラ』に出てるらしい。
チェックしなくては・・・。

BASK IN THE SUNというバンドでベース担当。
◆視聴はコチラ

*******************

KENN
本名:大橋賢一郎(おおはし けんいちろう)

HP
ブログ

彼は、歌の人であり、声優さんでもあるらしい。
さすがに歌は、グンを抜いて上手かった。
それと、演技ブレがなくて、お顔も可愛い
ん~気になる人ですな~。
他の作品も見てみたいです。
by asianoojisama | 2007-11-06 15:27 | 日本関係

by asianoojisama