人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

奇跡的に舞い込んだ幸運・・・



ティガ、ダイナ、ガイアスーツアクターさんである
権藤俊輔さんにうっかり惚れた為、
くどいほど(笑)権藤さんへの愛をブログに書き綴ってたら、

とんでもなくミラクルなことが起こりました(笑)


今では廃刊になっているかの有名な
「宇宙船」という特撮専門誌で紹介されたこともある
同人誌を、作者ご本人様から
なんと、2冊も頂いたのです!!!
(Gさん、ほんとにほんとにありがとうございました~)



↓これが頂いた2冊。ん~すばらしい・・・。

奇跡的に舞い込んだ幸運・・・_c0006667_19475657.jpg



その内容は、もちろん権藤さんonly
ミラクルなプロポーションについてはもちろん、
そのいぢらしいしぐさまで、余すとこなく描かれていて、

あまりの嬉しさに、飛び上がってしまいました(笑)

権藤さんってね、足が長いとか、ウエストが
きゅっとくびれてるとか、立ち姿が美しいってのは
もちろんなんですけど、それよりもね、
怪獣と戦ってる時に、それはそれは色っぽいしぐさ
なさるんですよ。

ただ、それって、よっぽど目を皿のようにして
見てないと、気づかなかったりするので、
まさか私以外の人で、そんなとこにまで
目を向けてる人がいたとは・・・。

今回のこの同人誌に書かれてる、
1話~51話それぞれの、権藤さんLoveな目線
嗚呼・・・かんど~~(感涙)

絵も可愛くてすばらしいし、文章がね、
めちゃめちゃ面白いのです。

1話1話のティガと怪獣の戦うシーンの中での
権藤さんのしぐさひとつひとつが
細かく書かれてて、ほんとにすばらしい・・・。

そうよ、私がやりたかったのは、
こーゆーことなのよぉーーっ!!!

すごいわっ・・・すごすぎるわっ・・・
私はまだまだ甘ちゃんだわ・・・。

これを教本にして、1話1話、もう一度
検証し直さくては・・・。

というわけで、とりあえず、今取りかかってる
感想文地獄から抜けられたら、
ぼちぼち手をつけて行きたいな~と思っております。

********************

◆ちなみに、今まで権藤さんについて触れた記事です。
よかったら、どうぞ(笑)

ウルトラマンティガ・・・
大人借り(笑)
ウルトラマンガイア(1998年~1999年)
いっ・・・いかんっ・・・(笑)
「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナウルトラマンガイア超時空の大決戦」(1999年)
「西の会@特撮祭り」
by asianoojisama | 2007-11-02 19:36 | その他のスーツアクター

by asianoojisama