人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

猿飛佐助 闇の軍団2 地の巻(2005年)



この巻の主役は、なんと言っても、
幻幽斎の3人。

不死身に生まれた悲しい因縁
断ち切ろうとする楓と卍が健気やわ~。

血まみれの弓削っち・・・

嗚呼・・・素敵・・・(はぁと)

なんとなく、ここら辺で、
才蔵と卍の友情みたいなものが
芽生えてくるんだけど、
これがね~すごくよかったです。

でっかくて、見てくれは怖いけど、
実はいい人そう
な弓削っちと、
負けん気の強そうなちびっ子吉岡くん
(あばれはっちゃく度100%)
2ショットに、萌え萌え~(笑)
by asianoojisama | 2007-10-05 09:35 | 日本関係

by asianoojisama