人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

テニミュ・・・



今回、見たのは、コチラ↓。

***************************

第一期
◆ミュージカル『テニスの王子様』

越前リョーマ:柳浩太郎
手塚国光:滝川英治
大石秀一郎:土屋裕一
不二周助:Kimeru
菊丸英二:一太郎
乾貞治:青山草太
河村隆:阿部よしつぐ
桃城武:森山栄治
海堂薫:郷本直也
堀尾聡史:石橋裕輔
加藤勝郎:豊永利行
水野カツオ:堀田勝


越前リョーマ役の柳くんが、限りなくリョーマ的素敵
みんな、歌も演技も、すごいというレベルじゃないのに、
何故か、見入ってしまうこの魅力はなんなんだ???

原作はきちんと読んだことないんだけど、
これを見ただけで、とりあえず、キャラは
覚えられたし、かなり面白かった。

特に、乾役の青山草太くん、めがね男子がぴったりかも・・・(笑)
あと、個人的に、ホリオ&カチロー&カツオの3人組
可愛いかった。

***************************

◆ミュージカル『テニスの王子様』Remarkable 1st Match 不動峰

越前リョーマ:Kimeru((柳浩太郎が事故のため一時的に代役)
不二周助:永山たかし

氷帝
伊武深司:小西遼生(旧芸名/小西大樹)2007年1月19日に改名

kimeruのリョーマは、イマイチ、らしくなかったけど、
急な代役であんだけやるのはえらいな~。

リョーマ役になったKimeruの代わりに、
不二周助役には、永山たかしが。
なんか、若くて可愛いぞ(笑)

氷帝の伊武深司役の小西大樹、芸名変えたのね。
あのツンツン加減は、牙狼の鋼牙と1ミリたりとも違わなかった(笑)


***************************

◆ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 1st

小西遼生(旧芸名/小西大樹)の歌が底なし沼のように素敵だった(笑)


***************************

◆ミュージカル『テニスの王子様』More than Limit 聖ルドルフ学院

手塚国光:大口兼悟

キャプテンの手塚役が、大口くんに代わった。
すげー美しいし、歌もうまいしでびっくりした。


***************************

◆ミュージカル『テニスの王子様』2004-2005 in winter side 不動峰~special match~

越前リョーマ:遠藤雄弥、柳浩太郎
不二周助:Kimeru
菊丸英二:永山たかし

事故の為に、遠藤代役でやってた公演の最終回
柳も、まだ回復してないまま、ダブルキャストということで
出演。

永山たかしは、元気いっぱいの菊丸役の方が
いきいきしてていい。

最後の、卒業シーン、ちょっとかんどーした。


***************************

今回見たのは、第一期。
第二期以降、見てみたい出演者はコチラ↓。

■青学

大石秀一郎:鈴木裕樹(二期)
不二周助:相葉弘樹(二期、三期)
乾貞治:荒木宏文(二期)
河村隆:森本亮治(追加公演)小谷嘉一(二期)


■氷帝(第二期キャスト)

跡部景吾:加藤和樹
忍足侑士:斎藤工
向日岳人:青柳塁斗
宍戸 亮:鎌苅健太
日吉 若:河合龍之介

早く、レンタルに出ないかな~。

***************************
■おまけ

最初っから最後まで気になったこと。



・・・Kimeruが、○○○に見えて仕方なかった・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-09-19 21:04 | 日本関係

by asianoojisama