人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

久々Ben~(はぁと)



いや~、ばたばたしてて、更新できなくて
すみません。

懲りずに毎日見に来て下さってる皆様、ありがとう、
ぷりんまま♪です、こんばんにゃ。

さて、某Yさんの日記で、百分百の歌合戦にBenが出てて、
相変わらず、羅志祥に愛されまくりで、

こんなんなら、「超人気大挑戦」の電話の時に結婚しちゃえばよかったのに・・・

とか書かれてて、

いや~ん、見なくっちゃ~っ!!!

っつーことで、

久しぶりに○Tで○Lしてみました。

では、キャプ行ってみまSHOW~!!!

******************************

↓出番を待つBen。足投げ出して、あんたは、お子ちゃまかっ!!!(笑)
久々Ben~(はぁと)_c0006667_313258.jpg

↓どうやら、やっと、髪を伸ばしだしたらしい。祝!お坊さまっ!!!(笑)
久々Ben~(はぁと)_c0006667_324170.jpg

↓歌い終わると、いきなり後ろから小鬼に抱きつかれ、よろよろ。
それを優しく微笑みながら見守る羅志祥、ああ~愛されまくりなのね、Ben・・・。
久々Ben~(はぁと)_c0006667_342197.jpg

↓やっぱ、体も分厚くなってるし、二の腕ももっこり。鍛えてるのね(はぁと)
久々Ben~(はぁと)_c0006667_36755.jpg

↓両手に花(美少年)なBen。相変わらず、いちゃいちゃしてる3人(笑)
久々Ben~(はぁと)_c0006667_37723.jpg

↓審査員の厳しい講評に、年下の小鬼に甘えるBen。よしよしされてるし・・・(笑)
久々Ben~(はぁと)_c0006667_391612.jpg

↓審査員の意見を半ベソで聞くBen(笑)
久々Ben~(はぁと)_c0006667_3132486.jpg

by asianoojisama | 2007-07-18 02:48

by asianoojisama