人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

欲しいんだけどな~


洋ちゃんがしてた腕時計。
可愛くて、可愛くて、どこのだろう・・・と思って
気になってたんだけど・・・やっと、どこのか判明しました。


◆DIESEL ディーゼルDZ2054◆
欲しいんだけどな~_c0006667_2323277.jpg

欲しいんだけどな~_c0006667_2257862.jpg

欲しいんだけどな~_c0006667_22573166.jpg

欲しいんだけどな~_c0006667_2258131.jpg



せっかく判明したので、ほんとに欲しくなって、色々探したけど、
どこにも在庫なし。

でも、某オークションには、中古なのに、

35000円~50000円

で出てたよ。

大泉洋とおんなじってだけで、
こんなにプレミアついてんのかよっ!!!

定価は、たかだか13000円くらいなのにね・・・。

でも、買う人がいるから、出てるんでしょーね。
すげーな。
by asianoojisama | 2007-05-31 22:52 | 大泉洋/Team-Nacs

by asianoojisama