人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

おっぱい膨らみ疑惑・・・(笑)



先日の、「羅志祥ぷちオフ@プレ合宿(笑)」
にも書いたんですが、やっぱりSHOWくんの
柔らかそ~なおっぱいが気になって仕方ない
今日この頃・・・(笑)

今日は、かがんだ時にちらちらと見え隠れする
胸の谷間のキャプ画像をど~ぞ。

まるでオンナノコ。
こんなに可愛いお顔のオトコノコに一度でいいからなってみたいもんだ・・・(笑)
おっぱい膨らみ疑惑・・・(笑)_c0006667_141630.jpg

おっぱい膨らみ疑惑・・・(笑)_c0006667_1411940.jpg


全然かんけーないけど、このマタギSHOWくんアホほど好きぃ~っ!!!(笑)
おっぱい膨らみ疑惑・・・(笑)_c0006667_1422559.jpg

by asianoojisama | 2004-12-10 01:32

by asianoojisama