人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

Shinhwa研究は続く・・・(笑)



「落下傘」見終わって、寂しかったので、まだ見てなかった

「夜心萬萬(神話編)」
「100% SHINHWA」
「ハッピーサンデー(神話編)」

を一気に見てみる。

「100% SHINHWA」は、デビュー当時の映像がすげーレアで、
後半のひとりひとりの活動までけっこー詳しめ。
CF撮りの時のメイキングやら、コンサ裏映像もいっぱいで、満足、満足。

あと、「夜心萬萬(神話編)」と「ハッピーサンデー(神話編)」。
これも、めちゃめちゃ面白かった。

特に、「ハッピーサンデー(神話編)」。

「いや~ん、エリックちょーかわええよ~!!!」と、
乙女のポーズになりました(笑)

バラエティーに出てるときは、ほんとに控えめで、
いつも黙ってにこにこ(いや、なんなら、ちょっと頭弱そーに見えるくらい)
名指しで呼ばれる時以外は、自分が前に出ることもほとんどなく、
他のメンバーをただ微笑みながら見守ってるエリックなのですが、

本人の奥ゆかしさは全然無視の方向で、
司会者や観客がエリックだけは特別扱い。
かっこいい、素敵・・・と、べた褒め。

で、例えば、メンバーそれぞれが、フィーリングカップル6対6みたいなので、
踊らされたり、ゲームしたり、演技させられたり・・・
そーゆーことやらされてる時、まじで恥ずかしがってて、
ちょー可愛いんだけど、
いざ、やるとなると、さらっとやっちゃう。

できなさそーに見えて、実は、「僕、やったら出来るの・・・」なところ、
このギャップに、まんまと萌えちゃうんだよね~ああ・・・(笑)

Shinhwa映像を色々見てるうちに、なんとなく
ちょっとずつわかって来た気が。

ここで、今のところの、メンバーの印象は、と言うと・・・

エリックは、ルックス的には、子ライオンヘアーの時と、
横分けつるつるストレート、そして、ユ○サ弁護士ヘアーの時が
特に好き。

バラエティーでの比較的素に近いエリック見てると、
「あ~私って、こういうB型オトコに弱いんだったわ~」
と、改めて思い知らされます。
なに考えてるか分かんない感じの浮遊感、予測できない行動。

興味深々で、つい、かじりついて見てしまう。

くりくり坊主も、エリックが気に入っちゃってるんなら、
仕方ないやと半分諦めちゃってるし・・・。
恐るべし、エリックマジック(笑)

ヘソンくんは、ほんとに体つきも、お顔も綺麗で、
あのすらっとしたバランスや、まっすぐな長い足はすこいな~と思います。
そして、なにより歌がうまい。
ただ、あんまり綺麗すぎて、女子に見えてしまいますが(笑)

Andyは、かなり性格がよさそうで、かっこつけたりしてなくて、
表も、素も、可愛い、可愛い。

ドンワンくんは、いつも周りをちゃんと見てる人って感じ。
たまーーに寒いこと言ったりするけど、
リハーサルとかでは、誰よりも一生懸命で、ほんとに真面目な人
なんだろーなーと感心してます。

チョンジンくんは踊りもうまいし、歌もうまいんだけど、
力入ってる具合と、顔が好みじゃないかな~(ごめん~)

そして、ちびっ子ミヌくん・・・彼は、ひょっとしたら、
私が世界でただ一人かっこいいと認めるちびっ子かもしんない(笑)

ほんと、なにやらしても、華があるっていうか、スター性があるって言うか、
女子と並ぶと、女子の方が明らかに背が高いのに、
そんなことにはおかまいなく、モデルみたいなすらっとした女を
グイグイ引っ張って、威張ってるあたりが、
ガキ大将みたいでかっこいい。



ああ・・・あのヌード写真集・・・まじで欲しくて、どーしよーー(泣)
この調子だと、あの値段でも、つい、買ってしまいそうなので、
慌てて、色んなところにもっと安いのがないか、打診してみました。
どうか、一日も早く、安く見つかりますように・・・(切実)
by asianoojisama | 2007-01-23 18:49

by asianoojisama