人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

水曜どうでしょう・・・



12月1日からローソンにて予約開始
(発売は2007年3月21日)

「水曜どうでしょう第8弾激闘!西表島」


無事に予約を済ませました。

何を隠そう、私の場合は、このシリーズこそが、
「水曜どうでしょう」という番組を


面白い!


認識した、記念すべきシリーズなのです。

オフィシャル

*******************

水どうのDVD、今まで出てるのは一応、制覇したわたくし、
次に狙いを定めてるのは、

「ドラバラ 鈴井の巣」。

ドラバラ 鈴井の巣 オフィシャル

この番組は、噂は聞いてたものの、こちらでは放送されたことがなく、
どんなんかな~面白いんかな~状態だったのですが、
色々調べた結果、ネット配信されてることがわかりました。

■impress TV エンタメ&カルチャで視聴できます。

いや~面白そうじゃあーりませんか!

これ、全て、DVDになってるけど、
まさか、全部入ってるんじゃないよね~。
DVD2枚組で、長くて5時間弱だろうから、カットされてる部分も
多いんだろーなー。


どっちかってーと、

「完成するまでの過程」

の方が楽しみなので、余すことなく、全て入れて頂きたかった気もしますが、
製作過程は一体、どんくらい入ってるんだろう・・・。
本編が1枚、特典映像として、製作過程が1枚なのか?!

ご存知の方、是非、教えてください・・・(願)

*******************
おまけ

水曜どうでしょう ユーコン川160キロ 全7回
視聴コチラ
by asianoojisama | 2006-12-17 21:04 | 大泉洋/Team-Nacs

by asianoojisama