人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

仮面ライダー555バトルトークショーDVD感想



■1/24

今、カブトを見てるからか、どーも555の皆さんが
大人に見える・・・(笑)

こんな大人数(メイン出演者ほとんど出てますもの・・・)
が一度に見られるなんて、ぜーたくだな~。

それにしても、もぉ~なんなんだ???
泉さんのあのきらきら感は・・・。
ほんと、何から何まできらきらしてて、まぶしいぞっ!!!
しっかりしてるけど、可愛いとこ、新鮮です。

あと、村上幸平さんは、相変わらず何か背負ってる感じだし、
半田くんも、たまーに面白いことは言うものの、冷静沈着
原田くんはしっかりもんだし、
山崎さんはおっとな~な感じで、周りがちゃんと見えてて頭が良さそう。
和香さんは、意外にもしゃれっ気があり、
藤田くん、15.6歳なのね。すげーー!!!(そこかよっ!!!)
唐橋さん・・・う~ん・・・相変わらずぐだぐだ・・・(泣)
他の共演者が、いらいらして突っ込むの、わかるわかる(笑)

シークレットゲストの綾野剛さん、やっぱ素敵だわ~。

唐橋さんの歌がうまいのにはびっくりしました。
米米クラブのカールスモーキー石井さんの歌い方にそっくり。
声も似てるよな~。



■1/25

この日は、出方が派手ですな~。
サインボールとか投げてるし・・・(笑)

栗原さん、すげーフェミニンで可愛いな~。

溝呂木くん、ベージュの帽子が可愛い。
この人も、きらきら感がありますねぇ~。
純真無垢って感じでしょうか・・・。

泉さん、前日とは打って変わってダークな服装ですが、
やっぱりおめめがきらきらで可愛い。

歌い方も、誠実そうで、素敵。

唐橋さんの雅人の真似、うまいっ!!!
「雅人、怖いよぉ~」という泉さんの背後に忍び寄る
村上さん
も素敵。


出演者が歌ってるの見てたら、


「カブトの時も、

   こんなのやってくれんかな~

     そーしたら、加賀美くん、

        歌うよねっ歌うよねっ・・・」



と知らぬ間に、乙女のポーズになってました(笑)

最後は、みんな涙、涙。

こーやって見てみると、555はほんとにいい番組だったな~と
改めて思いました。
(リアルタイムでは見られなかったけど・・・)

これからアギトブレード響鬼見なくちゃならんのに、
555もいっかい見たくなっちゃったよ・・・とほほ。

***********************

ついでに書いておくと、バトルショー最初あたりの龍騎の中の人。
もうちょっとどうにかならんかったんか???
ボディー部分が赤だから、ぶよぶよで見てられん。

あと、後半で出てくる、V3の中の人も、
とんでもない感じ。
by asianoojisama | 2006-09-21 01:10 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama