人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「男丁格爾」イベ・・・





西門町にて、イベントがあったようです。
坤達が『ナイトたちに抱っこされて守られてるお姫様』に見えてしょうがない・・・。
ついに、目までおかしくなってしまったようです、わたくし・・・(笑)

阿弟、ほんと小学生に見える。
最近の彼は、一体どうしたと言うんだ???ってほどに、色気を
何処かに忘れて来てません?

そして書偉・・・彼、なんかさっぱりしてますね~。
お風呂上りの綺麗な水商売のお姐さんのよう・・・。

あと、牛[女乃]の太陽めがね、意外にもちょっと似合ってたりする。うふふ。

tom.com
tungstar

ENERGY全員そろいぶみ・・・。
坤達、可愛いな~(やっぱ、この髪型、大好きかも・・・。)

ドラマのVCDやDVD、早く出ないかな~。
by asianoojisama | 2004-12-07 20:40

by asianoojisama