人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「とんでもなくアイタタな夢」



ついに、妄想夢どころではない、「とんでもなくアイタタな夢」
を見てしまいました。

詳しく書くと、間違いなくドン引きされるので、
かいつまんでちょこっとだけ。
(とりあえず、忘れないように、書き留めさせて下さい・・・笑)

*******************

私のままんが、再婚することになり、
家も引越し、新しい生活を始めることになる。
(もちろんそんな事実はありません・・・笑)

相手の人に会ってみると、なんと、その人は岸谷○朗
そして、その息子(長男)は、木村○哉


「うわ~げーのーじんだよ~」


と、かなりきんちょーする私。
(結局、キム○クとは一言も交わさずじまいでしたが・・・笑)

家は古くて大きくて(昔の大きな民家みたい)
部屋がたくさんある。

なぜか、引っ越してすぐなのに、何もすることがなく、
掃除しながら、いろんな部屋を探検

ある部屋をがらっと開けると、
中には布団にくるまった人(次男)が。



次男「#$★♂Й〇Э・・・」

ぷ「うっ・・・うわっ・・・何語だよ・・・」

次男「♂Й〇Э#$★♂・・・」
  (どうやらお昼ごはんはいらないと言ってるらしい)




よぉ~く見ると、その人、どっかで見たことある。
うわっ!元ちゃん(鄭元暢)ぢゃんっ~!!!

可愛い、可愛い・・・しかも、でかいっ!!!
間近で見ちゃった・・・うへへ。

「風邪にはおかゆさんよね~」と、
台所に戻り、元ちゃんの為のおかゆさんを作ってると、
そこに三男が帰って来る。

何を隠そう、三男


私の年下の恋人・・・









・・・Ben・・・(はぁと)



はいっ、みなさん引きましたね~、もうちょっとで
終わりますからもう少しの辛抱ですよ~(笑)



B「ただいま~」(何故か日本語・笑)

ぷ「おかえりぃ~(はぁと)」

ぷ「ねぇ、私たちのこと、みんなに黙ってていいのかな~」

B「おやぢうるさいからな~」

B「で?何作ってんの?」

ぷ「元ちゃん風邪だから、おかゆさん」

B「ふーん、風邪かぁ~」


(ここから先は、ドン引きされるので、自粛・・・笑)



ままんの旦那さんになる人ってのが、
これがまた、すんげーワンマンな人で、
(昔の軍人さんみたいな人)私たち子供にも
とても厳しく、一緒にごはんを食べに行くとなると、
出かける前から大騒ぎ

みんな、顔色を伺って、出かける前に
疲れ果ててしまうなんてことはざら

私も、決して黙ってる方ではないので、
何かと意見しそうになるんだけど、
意見してしまうと、収拾がつかなくなることは
目に見えてる。

そんな時、隣に居るBenが、さらっと
かばってくれたり、目の前の問題を解決してくれたりと、
とっても頼りになるというか、優しいというか
器が大きいというか素敵というか・・・
(あはは、べた惚れ・・・自爆)

結局、最後は、すっぱり意見してしまい、
しかも、相手が引くほど爆発してしまい、
ワンマンぶりも直って一件落着(笑)

*******************

こんな夢だったわけですが、よぉ~く思い出してみると、
この夢って、

「薔薇之恋」
「麻辣一家親」
「陽光果凍」をごちゃ混ぜにしたような夢だった。

(げーのーじんだらけだし、年齢設定も、国籍すらぐちゃぐちゃ・・・笑)

夢の中のBenは、私よりも大分背が高く
体もしっかりしてて(私が気おくれしない程度に)
お顔なんてつるっつるで、
時たま見せるいたずらっぽい表情
可愛すぎて、ちょー反則でした(笑)




Benと一緒だったら、きっとこんな私でも、すげー掃除とかするんだろうな~(爆)
by asianoojisama | 2006-05-23 15:33

by asianoojisama