人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」



「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」


オフィシャルHP
板尾創路さんインタビュー(動画あり)

**************************

ある方の強力プッシュにより、ようやく見ました(笑)

これ、原作のマンガ読んだことないんですけど、
いや~面白かったです。
マンガ、読んでみたくなってしまったよ。

特に、私の場合は、龍騎を最初に見てたので、
須賀っちの黒髪短髪や、キャラが意外で、かなり面白かった。

須賀っち以外の出演者も多彩
ほんとに、すごいメンバーだな~。

私的にお気に入りなのは、やっぱ「メカ沢」
特に、あの風貌で、声が武田真治ってのがツボ


メカ沢、かっこよすぎ・・・(笑)


金子くんも、いい味出してたし、特典映像も面白かったです。
by asianoojisama | 2006-04-17 15:03 | 日本関係

by asianoojisama