人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

おもちゃ屋めぐり・・・



夕方、ちょっと時間ができたので、
「ナイトのフィギュア」を探しに、
おもちゃ屋めぐりをしました。

かなり探し回ったんですが、
やっぱ、仮面ライダーも、2代前になっちゃうと、
なかなかないもんですね~。

あっても、ほんとに子供向けのちゃちいソフビだったりね。


ん~仕方がないので、ヤフオクで探しますわ~。

********************

今日の昼、友達から、

『萩野さんが昼ドラに出るよ~』

とメールを頂き、ラッキーなことに、ばっちり見ることができました(笑)

いや~、龍騎では、サイコちっくな殺人鬼を演じてた
萩野さんですが、今回はえっらい爽やかでびっくりしました。

もうね、

うっそぉ~ん!!!

って感じです。

ってことは、龍騎の朝倉は、まるっきし演技だったってことか・・・。
すごいのね~俳優さんって・・・。
by asianoojisama | 2006-04-03 22:28 | フィギュア

by asianoojisama