人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『仮面ライダー龍騎 第7話』



ゴロちゃん&北岡秀一

北岡に食ってかかる真司が、
なんか子どもが大人に喧嘩売ってる感じで
ちょー可愛い

追っ手から逃れて走る北岡(涼平)と真司。
意外に、真司はちゃんとした走り方(運動できる人系)で、
北岡は、なよなよした走り方(運動できない人系)

そして、ゴロちゃんの登場シーンなんであんなに不気味なんだ???(笑)

仮面ライダーじゃないくせに戦う前にする
紛らわしい『変身ポーズもどき』も笑える。
しかも、豹柄ジャケットって・・・(笑)

この時、既にゴロちゃんは、北岡が仮面ライダーだってことを
知ってたんだろうか・・・。

追っ手と戦うゴロちゃんのあのポーズも、
実は、仮面ライダーに憧れてるとしか思えない。

北岡が好きだから、仮面ライダーに憧れてるのか、
それとも、この時点では知らないんだけど、
単に『仮面ライダーに憧れてる青年』なのか・・・。

そして、北岡の変身は、何度見ても
なんであんなに高い声で、動作がカクカクしてるんだろう・・・(笑)

ゾルダ役のスーツアクターさん、お尻の面積広いのね(笑)


****************

◆1番好きな台詞

北岡:「アホたれ!なに勘違いしてんだ!!!」

◆1番好きなシーン

あとりで、後ろ手に長身北岡をひっとらえるちびっ子真司(笑)

****************

by asianoojisama | 2006-04-02 16:56 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama