人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

†††ヴァンパイアホスト†††



†††ヴァンパイアホスト†††夜型愛人専門店†††

コンテンツの中の「Kranken Hous」
クリックして、モバイルサイトを出すと、
「ホストの甘い囁き着ボイス」やら、
「ホストとメル友」なんつー怪しいモノが
見られるそうです(ケータイ持ってる人は是非!!!)

************************

このドラマ、深夜に放送されてたんですってね~
リアルタイムでは全く知らなかったんだけど、
今回、龍騎からの松田悟志つながり
友達に勧められて観たんですが、

個人的に大絶賛の方向で・・・(笑)

HP見ただけではわかんない、魅力満載でした。
松田くん、龍騎の時より、全然イケてます。
実際、ここまで笑えるとは思ってなかったかも。


************************

◆監督:大根仁
(「演技者」「トリック」ほか)
◆脚本:福田卓郎
(「就職戦線異常なし」「トイレの花子さん」ほか)
◆撮影:唐沢悟
(「ケイゾク」「恋愛寫眞」ほか)
◆音楽:仲西匡
(「木更津キャッツアイ」ほか)
◆特殊造型:原口智生
(「ガメラ」シリーズ「陰陽師」ほか)


************************


と、実はすごいメンバーなのにも納得。
面白いはずですわ。はい。

ホスト(蘇芳役)っていう役柄も、あのちょっと高く
カツゼツが良くて、甘~い声にとってもハマってて、
前髪を下ろしてるとこなんて、すごい可愛い

基本的に、メッシュ入ってる髪大好きなので(笑)

そして、声を大にして言いたいのは、


松田くん、牙似合いすぎ・・・(笑)


龍騎のインタビュー観たあたりから、
がっくんに似てるな~とは思ってたけど、
このドラマ観て、再確認しました。
ま~じで似てますから・・・。
(↓のそっくりさん参照ね)

あと、主人公の莉音役の小向美奈子ちゃんがすごい!!!
名前くらいしか知らなかったんだけど、
こんなにしっかりした演技できる子なのね~。
いや~感心しました。

ドラマは初めてだとインタビューで本人が言ってましたが
そこらへんのベテランさんより、全然うまいです。
蘇芳と莉音の掛け合いは、必見ですよ~奥さんっ!!!

あと、蘇芳に入れ込んでるダイアナさん。
彼女のはっちゃけぶりも、ちょー面白い。

あと、このドラマの舞台である、

ホストクラブ「クランケンハウス」にいる他のホストも、
実は密かに可愛かったりするんですよ~。
私のお気に入りは、「桜」役のKEIくん←ちっちゃい声(笑)

(多分『夜王』その他大勢ホストである
ウォーリーくんたちよりははるかに可愛い気がする・・・笑)

1つのお話が事件篇解決篇に分かれてて、
そういうことも手伝って、ひじょーに分かり易くて観やすい
ドラマでした。

一応、謎解きもちょこっと入ったり、テンポもいいんですよね~。

それにしても、彼自身がインタビューで言ってた
デビュー前に出たバンパイヤモノって、
なんなんだ???

見比べてみたいな~。


松田悟志オフィシャル
by asianoojisama | 2006-04-01 02:04 | 日本関係

by asianoojisama