人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

やりました~



入院したパソの前に使ってたノートを引っ張り出して、
あれこれメンテして、ようやく使えるようになりました。

ふぅ~よかったぁ~。

まぁ、入院したヤツよりも、更に動作は悪かったりしますが、
とりあえず、メールや、ブログの更新だけはできるので、
これでよしと致します。

*******************

ノートのデータ整理してて、面白いこと発見。

このノート、3年前代替したんですが、
お気に入りとか、マイピクチャには、
スーやイーソンやステや、リーホンなど、
今ではあんまり追っかけない明星たちのデータが
そのまんま残ってた。





そんなこともあったわね~

         ←トオイ目(笑)




まぁ、メモリー確保の為に、さっくり削除しちゃいましたけどね(笑)
by asianoojisama | 2006-03-31 00:28

by asianoojisama