人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

夜王関係・・・


マイク・ハンブログがちょー面白いので、
興味のある方、是非どーぞ。

↓カテゴリの『夜王日記』をクリック
Tropical Bar Mushroom Mike's monologue

**************************

最終回が終わった今、全てのコンテンツをくまなく見ると
めちゃめちゃ面白いです。ひょっとしたらなくなっちゃうかもなので、
お早めに、是非・・・。
『夜王』オフィシャルHP

**************************

亮平(仮面ライダー龍騎・ゾルダ役)の大阪弁、すごかったですね~。
CLUB ACQUAといえば・・・

↓こんなブツまでオークションに出ててびっくり。
CLUB ACQUA プレミアムDVD

そして、おまけ・・・
CLUB ACQUA 公式サイト
(んなもんあるんか~すごいな~)

**************************

↓そして、Mさんから教えて頂きました。しゃちょーの日記には、
撮影中聖也さまや、の姿が・・・。あら、素敵・・・。
DiosのHP
by asianoojisama | 2006-03-25 19:10 | 日本関係

by asianoojisama