人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ロミオをなめるな・・・by 聖也



おお~そう来たかっ!!!
思った以上のゴージャスな終わり方で、
なんか、ハイになってるかも・・・(笑)

聖也さまをはじめ、四天王かっこよすぎ~(うっとり)

最終回にして、やっと、『ももすけ』が途中から遼介派になった
元誠也派の人だったことが判明

マイク・ハンは、最後まで見つけられず。
あんなにドラマ秘話暴露してくれてるのに、すまん・・・(笑)

ということで、『夜王』も終わっちまったよ・・・(泣)

ああ・・・なんか、気が抜けた。
by asianoojisama | 2006-03-24 23:11 | 日本関係

by asianoojisama