人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ロロロロロ・・・ローリーぢゃんっ!!!



あ~びっくりしたぁ~。

『時効警察』最終回、なんと、殺される作曲家の役で
ROLLYがぁ~~っ!!!(汗)

聖也さまかと思って、一瞬焦りましたよ。

なんというタイムリーな・・・。
ひょっとして、うちのブログ見てるとか・・・(爆)

しかも、上半身裸だったり、ドロレスしてたり、
と絡んでたり、ピアノの上に横になったり、
・・・。


なかなかやるな・・・ROLLY・・・。


あ、でも、ちょろっと生えてる胸毛にちょっとゲンメツ(泣)

で・・・ほんとに今日で最後だと思うと、
もっとやって欲しいのにな~などと思ってしまいます。

日本ドラマ、回数少なすぎ・・・。
もっと、長く続けてくれればいいのに・・・。


台湾ドラマを見習ってくれよ。


オダジョーの相変わらずの鼻声と、
ぴょこぴょこ出たり引っ込んだりするえくぼ
きゃーきゃー言いつつ、

どんなにぼさぼさな頭でも、
どんなに目の下のクマが酷くても、
なんとな~く漂って来る


『ロンドンの香り』


うっとり・・・。

あさっての『夜王』最終回だし、なんか、一気に
見たい番組減っちゃうな~。




あ~あ・・・(泣)
by asianoojisama | 2006-03-23 01:17 | 日本関係

by asianoojisama