人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

妹が・・・



・・・Benにオチました・・・(笑)

い~やっほ~いっ!!!


**********************

今日、久しぶりに、が遊びに来まして。

毎回そうなのですが、私は、新しい明星にオチると、
とりあえず、妹にプレゼンしてみるんです。

今までプレゼンした明星、数知れず。
(多分、私がオチた明星全員プレゼン済み)

もともと、は、アジアの明星には全然興味がなく、
それでも、DVD見せたり、CD聴かせたり、
アチラのTV番組見せたりと、手を変え品を変え
「これでもか~!!!」と、延々プレゼンするわけです。

*********************

・・・っつーことで、今回は、とーぜん
オチたばかりのBenをプレゼン。

それがね~すごかったんですよ・・・。
こないだ柯有綸をプレゼンした時とは、全然反応が違うぢゃんっ!!!(笑)

「イチオシ映像」を出す間に見せてた「とりあえず映像」
もう既に食いついてるし・・・。



あんた、そんな映像でオチてたら、とっておきの見たら腰抜かしちゃうから・・・(爆)



という私を尻目に、



「きゃー可愛い~!!!」←乙女のポーズ

連発。うひひ・・・しめしめ・・・。
姉妹揃って、

『ぶさ可愛い人』

には弱いのです(笑)



ちなみに、妹の中で、今の順位は、

1位・・・ピ(RAIN)くん
2位・・・Ben
3位・・・イーソン



だそうで、帰り際にも


「ピ(RAIN)くんの「ロクデナシ」まだ買ってないの???

  買ったらゼッタイ見せてよ~

   ・・・字幕は日本語じゃないとやだからね・・・」



と、ケツを叩かれました。

あれって、日本語字幕版、出るんだっけ???
中文字幕版は、某ショップで見た気がするんだけど・・・。



ってか、私が貸してる「サンドゥ」「フルハウス」いい加減
ちゃんと見て返してくれよ・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-03-16 20:54

by asianoojisama