人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

せくし~赤西・・・



先週流れてた『歌笑』のCM(だと思うんだけど・・・)で、


ぐるんぐるん回して、踊り狂う
『せくし~赤西』が気になって
仕方なかった。


歌笑なんて、見たことないし、
何曜日の何時かもしらないし・・・(泣)

実は、こないだ、からピ(RAIN)くんが出てたと聞かされて、
地団駄踏んで悔しがったばかり・・・。

「え~っ???これって、いついつ???せくしー赤西見たいよぉ~っ!!!」

と思って、ググったのが、日曜日PM9:30


や~ん!!!終わってるぢゃん~(泣)


『歌笑』って、日曜のPM7:58~なのね・・・(泣)
あ、でも、この番組、KAT-TUNレギュラーみたい。
来週は忘れんようにしなくては・・・。

KAT-TUNLive DVDも気になる気になる・・・。


『せくし~赤西』見たいよぉ~!!!
by asianoojisama | 2006-02-22 09:19 | 日本関係

by asianoojisama