人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

理想の手・・・



手フェチな女性って多いですが、
私も例に漏れず、男性のにはうるさかったりします(笑)

すらっと伸びた指にくらくらされる方が
多い中、私はちょっと違ってまして、

どっちかってーと、手のひらが大きくて、
  
      指は長くてごつごつが好き。


でね、いたんですよ!!!
理想の手を持つ明星がっ!!!

この画像見た時は、ぶっ飛びました!!!
あまりに私の理想ぴったりだったもので・・・。

というわけで、クイズです。

私の理想の手を持つこの明星はでSHOW~。
これ、わかる人、すごいですよっ!!!

↓手以外はぼかしてます。答えは後日!!!
理想の手・・・_c0006667_23311656.jpg

by asianoojisama | 2006-02-13 23:15

by asianoojisama