人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

WANTED!!!



今、けっこー時間があるので、久しぶりに
を描きたいな~と思ってます。
(1枚描くのに時間がかかるので、まとまった時間が作れないと
なかなか描こうと思わないんですよね~苦笑)

で・・・B.A.D.Ben画像探してるんですけど、
ちっちゃいのばっかで
(3人だと、どうしても1/3になっちゃうからね~)
なかなかいいのが見つからない・・・。

大体、「B.A.D.」ケンサクしても、
「Ben」ケンサクしても、「B.A.D. Ben」でケンサクしても、
とんでもない数の英語サイトばっかで、全然絞れないぢゃん・・・(泣)

そこで、皆さんにお願いです。

「このBenイチオシっ!」って画像(できるだけおっきいやつ)及び、
Benのファンサイト(ギャラリー充実)など、いいとこご存知の方
いらっしゃったら、ご一報下さい~。よろしくお願いします。

by asianoojisama | 2006-02-03 16:11

by asianoojisama