人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

1%の奇跡・・・




『1%の奇跡』



カン・ドンウォン狙いで、かねがね、見たいと思ってた
ドラマなんですけど、

タイミングよく、最近、某放送局でPM4:00~放送されるようになって、
仕事の合間に、時間ができたら、なるべく見るようにしてます。

カン・ドンウォンは、ぱっと見た目、けっこー好みでして、
特に、中居くん似のちょっと『つり目』なとこなんかも、なかなか
可愛いな~と思っていたのですが・・・

実際に、初めてドラマの中で動く彼を見て、
正直・・・

「あ・・・ちょっと無理かも・・・」

と思ってしまった・・・。

静止画では気づかなかったんですが、
動いてるとよく分かる、あの皮膚感が・・・(苦笑)

ファンの皆様、ごめんなさい。ぺこっ。

それより、気になるのが、吹き替え

主役2人(カン・ドンウォンとキム・ジョンファ)の吹き替えが、
素人くさくて、とてもじゃないが、耳が離せない・・・(笑)

なんて言うんでしょう・・・
あまりにも下手すぎて、気になって仕方ないって言うか・・・(笑)

で、吹き替えやってる人をググってみました。

■カン・ドンウォン高岡蒼佑さんのプロフィール(俳優さん)
■キム・ジョンファ真木よう子さんのプロフィール(女優さん)

だそうです。

ほほーー、こんな人たちだったのね~。
by asianoojisama | 2006-01-18 02:16

by asianoojisama