人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

スラダン同人誌その後・・・


同人誌を、スラムダンクカテゴリ
入れちゃってもいいものだろーか・・・。

いや、それより、多分、こっそりやってらっしゃる
であろう同人誌の画像を、感想付きで、勝手にUPしちゃっても
いいものだろーか・・・(悶)

*******************************

先日、オークションで落札しまくった
スラダン同人誌関係が続々と届き、
息子が寝静まってから、こっそり読んでます・・・。
(なんちゅー母親やっ!!!自爆)

今回落札したのは、こんだけ。
これで大体、同人誌どんなもんかってのがわかったし、
(というか、↓の9冊で5000円以上かかっちゃったので、
もうお金が続かないのが本音・・・泣)
追っかけてもキリがないので、一応、これにて打ち切り!!!

なんとか、歯止めがききそうで、ちょっとほっとしています(笑)

■流川家の人々いや~もう、サイコー!!!
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23472291.jpg

■新流川家の人々流川母、流川父、流川姉・・・そして、流川犬。特に、顔だけ流川楓そっくりな流川犬、こんな犬欲しい~っ!!!
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23473839.jpg

■光速の男やーん、流川くんが表紙よ~っ!!!
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23475258.jpg

■JUNK HEARTどっちかってーと、やおいじゃなくて、けっこーマジな作品。
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_2348812.jpg

■JUNK HEART上と同じシリーズ。この人の絵、好きです。
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23563851.jpg

■炸裂!再録パンチ■炸裂!再録パンチ2ここら辺も、適度にやおいで、適度にギャグでとっても面白いです。
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23531284.jpg

■月光流川楓扮する河童のルカッパと、花道の恋の物語。いや~いいわ~。
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23522655.jpg

■Baby's Breathこれはちょっとえっちかも・・・(イヤじゃないんですけどね・・・笑)
スラダン同人誌その後・・・_c0006667_23541728.jpg


*****************************
by asianoojisama | 2006-01-15 23:17

by asianoojisama