人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

スラダンその後・・・


スラムダンクDVD、あっけなく見終わってしまいました・・・(泣)
ああ~寂しい・・・。



ってことで、寂しさのあまり、やっぱり、
スラダン同人誌が気になって仕方がない。



ヤフオク見てたら、同人誌専門のショップの中に、
なんと、近所にあるらしい店を見つけたので、
早速、今日、覗きに行ってみる。

いや~、こんなところにあるとは、全然知らんかったわ~。



怪しい階段を上がって、貼り紙どおりに奥に進むと、
ありました、ありました!!!

意外にすっきりと整理整頓された同人誌専門店!!!

店の人とちょこっと話をし、「スラダン関係」の棚を
教えてもらい、かぶりつきで見てみる。

正直言うと、私の場合、男×男は嫌いじゃない
・・・いや、むしろ、けっこー好きなんですけど、
スラダン同人誌に関しては、やっぱり
妥協しても「流×花」まででしょうか・・・。
(そんだけ本家本元がすばらしいっつーことで・・・)

しかも、絵はやっぱ、井上雄彦せんせーレベルとはいかないまでも、
かなりうまくないと許せない・・・。



どっちかっていうと、やおいじゃないギャグ本とか、
ピンポイント『流川本』とかが欲しかったりするんですが、
見る限り、やおいのみだもんな~。

う~ん・・・仕方がないから、「流×花」で探すか・・・。

小1時間探すものの、ほとんど全てがやおい小説と
あって、買うでもなく、すごすごと引き下がる。



返り道、偶然見つけたアニメ好きの集う新しいお店。
だめもとでふらふらと入ってみる。

うわ~すげーよ・・・同人誌のみならず、
グッズも、画材もなんでもあるよ~。

しかし・・・探せど探せど、スラダン関係はなし。
さすがに、今イキオイのあるマンガには勝てないか・・・(泣)

家に帰って、またオークションページ
を静かに開く私なのでした。



ふぅ~、なんか、すごい世界に入り込んじゃったよ・・・私・・・。
by asianoojisama | 2006-01-07 00:15

by asianoojisama