人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

羅志祥とHUG!!!


やりましたっ、やりましたよ~っ!!!

ついに、念願の羅志祥との初HUGで
ございますっ!!!

夢の内容は、どうも途切れ途切れで
よく覚えてはないんだけど、
(どうやらSHOWくんと私の冒険活劇らしい・爆)

なにより、HUGは嬉しかった!!!

SHOWくんは、綿のぶ厚めのTシャツを着てて、
やはり背は高く、背中もそんな折れるほどの
細さではなく、それはそれはふぁ~っとした
いい匂いがしました。

HUGはとてもソフトで、ガツガツした感じでは
なく、それでいて、骨格がしっかりしてるのが
Tシャツ越しに分かり、

「やっぱオトコノコなのね~はぁ~」

と、私はため息。

SHOWくん、綺麗だったな~←トオイ目

最近、夢の中では、私とSHOWくんの距離が
どんどん近づいてるので(笑)

(宿屋のお客と看板息子→ファンと羅志祥
→Jay&SHOWと私は朋友@ステージまで
一緒に出ちゃったよ、をいっ!
→一緒に冒険する仲間@HUG付き!)

・・・面白いですね~

大分仲良くなれたな~と、振り返って
自分でも感心してしまいます。
このまま行けば、行くとこまで行っちゃうのか?!
と、ちょっち期待してみたりもするんですけど、

う~ん、どうしてでしょう・・・。

SHOWくんとのKissなど考えられない・・・。

やはり、オトコとして見てないっつーことで
しょうか(笑)

うはは~
by asianoojisama | 2004-08-12 00:00

by asianoojisama