人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)


桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0365618.jpg

ゲストは「求婚事務所」の監督、
鈕承澤(ニウ・チェンザー)と主題歌
歌ってる柯有倫(アラン・コー)。

陶子監督(鈕承澤)を「叔叔」と紹介すると、
無防備な微笑みで「哥哥、哥哥豆導」と言い直す有倫
ひじょーに可愛い。

その舌ったらず、あんた、おこちゃまかいっ!!!(笑)

そして、監督(鈕承澤)も、有倫のことを

監督:「太可愛的一個小孩」

とか言ってますし、どうやら可愛くて仕方ない様子。

あ~ほんと、ほほえましいったら・・・。
見てるこっちがにまにましてしまいます。

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0381061.jpg

パパ(柯受良/ブラッキー・コー)絡みの昔話、
陶子や監督が語る黒哥や、
有倫がちっちゃい頃の「華仔」(劉德華)、
「學友叔叔」(張學友)の想い出や、
5、6歳の頃の映画出演「衛斯理傅奇」の話など。
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0384069.jpg


実際に、「衛斯理傅奇」の有倫登場シーンが
流れる。

ま~この有倫くん、ちっちゃくて可愛いです。
(女性陣「好可愛[口屋]~」を連発!)
バイクに乗ってるシーンは、スタントなし
本人がやってるそうで、ん~なんか萌え~(笑)
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0432323.jpg

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0434757.jpg


この撮影の時、有倫はバイクでジャンプ後、
着地した時に胸を打って、


有倫:「パパ、息ができないよ~」
パパ:「嘘つくな!」
有倫:「ほんとに息ができないんだよ~」
有倫:「パパ、気が遠くなるよ~」


それを聞いたパパは、やっと慌てて飛んで来て、
パパ:「どうしたんだ!!!」
一同:爆笑



そして、ここでやっとアルバムの話に。
有倫、アルバムを3人に渡す。

アルバム発売までの6年間なにをやっていたかの話の中で、
黎明(レオン・ライ)のバックダンサーをしたことがある
話が出て、陶子に踊らされてます・・・。
(うまいんだけど、フリがビミョー・・・笑)
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_058218.jpg

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0442287.jpg

そして、ギターの弾き語りで、
「求婚事務所」の主題歌、「Wake Up」を。
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0444688.jpg

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0451095.jpg


陶子:「今、彼女はいるの?」
有倫:「今はいません。」
陶子:「モテるんじゃない?」
監督:「僕の周りにも、ほんとに彼を好きな人がいる」
監督:「愛死[イ尓]の時の莫文蔚(カレン・モク)も、
   この子、可愛い~って言ってたよ」
陶子:「5才の時の映像見て、パティーも
   可愛い~連発だったものね(笑)」



この時の有倫くん、子供っぽく、
何かをむしゃむしゃ食べる真似。
(ひょっとして自分が可愛い事を知った上での確信犯なのかっ?!笑)

そして、ここで憲哥(呉宗憲)がVTRで登場。
有倫について語ってます。
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0495564.jpg

パパ絡みのチョットいい話に、
(パパの霊骨塔にヘッドフォンで、
自分の歌を聴かせてあげたらしい)
←ええ話や~(泣)


侯佩岑(パティ・ホウ)既にうるうる。
監督もつられてうるうる。
有倫もうるうる。
陶子だけが、キゼンとインタビューを進める。

面白い話もうまいけど、こういうしんみりした
話の時も、ほんとうまい。陶子かっこいいぞ~っ!!!
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_045469.jpg

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0514066.jpg



ここでリーホン(王力宏)のインタビュー。
をいをいリーホン、またそんな格好してるし。

黄色の怪しいプリントTシャツに、
ヤンキースの青のキャップ・・・。
似合わないを通り越して、なんだか
悲しくなって来ます・・・(苦笑)

桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0475136.jpg

どんなにHipHopっぽい格好しても、
全然似合わないんですけど・・・。
お願いですから、似合う服着て下さいっ!!!

あ~でも、なんでこの人は、いつもいつもcapかぶる時、
キャップのつばをくいっと斜めにするんだろー。
イケてるとでも思ってんだろーか・・・。
(この被り方、私の場合、基本的に誰がやってても
許せないんですけどね~ははは・・・笑)


このインタビューの中で、リーホンは、
有倫模倣の達人だとおっしゃってます。

で、有倫、『我好朋友』じえるんくんの
ものまねを。
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0505296.jpg

似てるか似てないかって言われれば、
似てるんだけど、やっぱ羅志祥さんの方が
うまいかな?

ただね、台詞に羅志祥が出て来る。



「羅志祥 不要比中指好不好」


*********************
「羅志祥、中指立てるなよ」という意味だそうです。
そうじゃないかな~とは思ってたけど、
やっぱそうだったのね・・・(爆)
koichiさん、ありがとう~!!!
*********************

あと、パティーとのことを聞かれた時の
じぇるんが「不回答」とぼそっと
言う真似もなかなか似てる(笑)

バスケの話の中に、杉浦先輩(劉畊宏)の名前も
ちらっと出て来てました(笑)

それから、スケボーのテクニック披露や、
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0521857.jpg

手品(ストロー、腕、カップ、コインの4種類)と続き、
かなり盛り上がってます。
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0534894.jpg


お~監督、呼ばれて嬉しそうだぞ~っ!!!
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0524661.jpg




個人的にツボだったのは、カップを使った手品で、
カップの上に玉を乗せて、上から違う色のカップを重ね、
パチンッ!と指を鳴らしたら
玉が下に落ちてるって手品の、

指パッチン!!!

この手元、何故かたまりません!!!
あ~鼻血出そう~!!!(←はい、たいがい変態です・笑)
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0532473.jpg

それから、最後に、監督に励まされて、
足を宙に浮かせて、おこちゃまみたいに
ばたばたさせるとこ、可愛いすぎ~!!!
桃色蛋白質 柯有倫(アラン・コー)_c0006667_0541950.jpg


ん~やっぱ、


確信犯っ?!(笑)

************************

最近、立て続けに「桃色蛋白質」見てるからか、
パティーに対する印象が変わりつつあります。

前にピンで司会してた時は、
隙のない美人で、あんま表情のない人だな~
と思ってたんですけど、

陶子と組んでからの彼女は、
意外にも天然で、ぼーっとしてたり、
反応が遅かったり、涙もろかったり、
あんなに美人なのに、
喋る時に鼻の穴が大きくなって
ちょっと変な顔になるな~とか、
けっこー『可愛い人』っていう印象が強くなって来てます。

Jayと付き合ってることをスクープされてから、
かなり風当たりが強くなってたでしょうから、
陶子と組んだことは、彼女にとって、
方向転換のいい機会だったのかもしれないですね~。
by asianoojisama | 2005-10-27 00:31

by asianoojisama