人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

書きたいことは山ほど・・・


あるんです。はい(爆)



新しい仕事に「やり貝」はえまくりの今日この頃。

仕事と平行して、身辺整理もしなくてはならないのですが。
(いつでも引越しできるように荷物を捨てたり整理したり)

ただでさえ、今までよりやること増えてるのに、
ちゃんとできるのか?!自分っ?!

いや、やらねばならぬのですが・・・。






あ~、だから、片付け苦手なんだって!!!





しかし、ここ数年で、カネシロから台湾明星にまで手を伸ばしてしまい、
溢れるほどに膨れ上がった「明星モノ」

カネシロだけでもそーとーだったんだけど、
更にすんごいことに・・・。
(ちゃんと整理したら、多分一部屋つぶれるな・・・ぼそっ)

私の血と汗の結晶(?)の、可愛い可愛いCD、VCD、DVD、
あと写真集とビデオちゃんたちね、
そろそろきちんとしてあげないと、
持ってるモノまで、忘れて注文しちゃっちゃったり
しそうで・・・あ~怖い怖い・・・(爆)


*************************************


スカパーの番組に関することを
色んな方のHPで目にするにつけ、

「スカパー、やっぱいいよな~」

なんて、スカパーへの憧れがつのり、
ついついスカパーのHPを見てみたり。

私が見たいのは、「楽楽チャイナ」と「TVB大富」

中華チャンネルのセットは2つ。
ちっ・・・うまく分けてんな~・・・泣

中華チャンネル(全5チャンネル)を全部制覇するには
7980円(ワイドチャイナセット+中国総合大富セット)。

セットにせずに、「楽楽チャイナ」と「TVB大富」だけの
契約にしても5565円。

もしもスカパーを契約するとなると、毎月のこの金額に
更にアンテナとチューナー代。
第一、今現在、うちにはDVDレコーダーがないので、
スカパー録画用のDVDレコーダーまで
揃える羽目になっちゃうんだよな~。

ああ・・・一体いくらかかるんだろう・・・。

まぁ、安く見積もっても、ぷりんと2人で
台湾に行く旅費くらい軽~く出ちゃいそう・・・。

旅行を取るか、スカパーを取るか・・・
(ああ・・・キョウキョクのセンタク)



*******************************************


そうそう、台湾で買いそびれたENERGYモノ
帰国後注文してたのが、やっと届きました。

そのことについては、色々と面白い発見
あったので、また今度ゆっくりと・・・。
by asianoojisama | 2004-10-24 00:00

by asianoojisama