人気ブログランキング |
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

坤達ったらぁ~~!!!(はぁと)



最近、かな~り気になるENERGYの
坤達
・・・。

あ!そこっ!!!「またかよっ!!!」とか
言いませんっ!(爆)

いえね、ENERGYのMVを見た時は、
「阿弟」に色気(孝天に通じるモノがあるのです)
を感じたりもしたんですよ!
なのに、なのに・・・
どうも最近、気がつけば坤達に目が・・・。

「ENERGY SHOW」回を重ねるごとに
坤達のあの
「ふわふわとした何とも言えない魅力」
にやられっぱなしでございます(笑)

ん~、見てると癒されるんだよな~。
なんだろ・・・熱帯魚眺めてる感じ???(爆)

で・・・皆さん、見ました???

「ENERGY SHOW」8/14放送 
  温嵐ゲストの回!!!


オープニングに出てきた坤達を見て、
あたしゃ叫びましたよ。

「うう~っなんて可愛いんだ、あんたはっ!!!」

私ね、オトコノコカチューシャしてたり
髪の毛結わえたりしてるのが大好物なの・・・。

今回は珍しくSHOWくんも耳を出してるんですけど、
(SHOWくんはひじょーにくっきりとした
もみあげ
なので、私的にはもみ上げ隠す方向
行って欲しかったり・・・)

今回は坤達の勝ちだねっ!!!ふふんっ!!!(鼻で笑った)

さらさらの前髪がはらりと頬にかかり、
耳は半分出てる状態。
耳の丁度後ろあたりでひとつに結わえてるん
ですけどね、これって、ほんと、首筋からあごに
かけてが、ちょ~綺麗に見えるんだよね~。


この髪型、「一起走[口巴]」のMV
SHOWくんもやってたし(これ、まじで可愛かった!)
「大[イ老]愛美麗」ステちゃんもやってたし、
「Lovers」の撮影中はタケシもコレだったよね~。

基本的にオトコノコの髪型に関しては
「ロン毛推進派」のわたくし、
こーいう髪型されちゃうと、100倍可愛く見えちゃうし、
オトコの色気びしばし感じちゃう♪

うっふん♪


あ!そうそう、今日、鏡を見ててはた!と気が
つきました!!!
私の髪、後ろ髪をもうちょい伸ばしたら、
坤達になるんじゃないのかっ?!

今の髪は、「流星雨」の時のVanneっち
写真持って行って切ってもらったんですが、
最近伸びてきて実はうっとおしかったんだな~。

そろそろ切りたいな~とは思ってたんだけど、
もうちょい伸ばして坤達ってのもかなり
アリだよな~うひひ・・・。

ってか、その前にダイエットして、
坤達くらいスマートになれっ!!!私っ!!!
(言われる前に自分で突っ込んどきました・自爆)
by asianoojisama | 2004-08-19 00:00