人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ググりんぐ・・・


 なんと・・・先日入手した

 「The Easy Ride イーソンフィギュア」

 のもうひとつのバージョン(緑)が
 手に入ることになりました!!!

 きゃ~~ん!!!

 つ・・・ついに・・・
 二つ揃うのね・・・。

 もうちょっと部屋を整理して、
 ちゃんと片付いたら、綺麗に
 ディスプレイしなくては・・・(いつになるやら)

 **************************

 昨日は、寝るのを忘れて、
 ググリまくってました。

 先日から気になってた
 F.I.Rの『我イ門的愛』のMVに出てる
 オトコノコ


 今日こそは、探し出して見せるぞっ!!!と
 ばかりに鼻息荒く、

 北京語がひしめくサイトを目をこらして
 必死で探しまくり、
 (おかげで、脳みそぐらぐら、目はちかちか)
 ついに、F.I.Rのファンサイトの
 掲示板で、「MVのヒトは誰???」って発言を見つけ、
 それをたどりましたよ。はい。

 ずっとわかんなかった事が分かって、
 すっきりはしたんだけど、
 こうなってくると、また新しい何かをググりたくて
 指がうずうずしてしまう・・・(爆)

 っつーことで、今日は、HPのBBSで話題になってることを、
 ググってみることにしますた。


 題して・・・

 『薔薇之恋』~!!!

 ドンドンパフパフッ!!!

 まずは、オフィシャルサイト

 castをクリック・・・と。

 なになに???
 
 お兄ちゃんの韓菫役の黄志[王韋](ホァン・ジーウェイ)は・・・
 193cm、84㎏、おひつじ座、B型・・・ふんふん、そんなもんか。

 お次・・・

 弟の韓葵役の鄭元暢(チェン・ユェンチャン)は・・・
 はぁ???186cmぃ~~っ???78㎏、ふたご座、O型ぁ~?

 そして、お姉ちゃんの韓芙蓉役の陸明君(ルー・ミンチュン)は・・・
 (彼女、「鬥魚」にも出てますねぇ)
 な・な・なんだとぉ~~???178cmぃ~~~???56㎏、いて座、O型ぁ???

 

 こりゃ~まじ、みんなでかい・・・。
 ってか、でかすぎっ!!!

 さすが、全員モデル出身ですね~。

 台湾のヒトって、男子も女子も、育ってるのね。


 ちったぁ見習えよっ!日本の芸能界っ!!!(爆)


 さて、お次は何をググろう・・・。

 ググリング中毒の私は、今日も
 中華なサイトを彷徨うのでした。


 追記:オフィシャルサイトの「titbits」には、
 プールで菫や葵が大爆笑してるシーンや、
 その他のNGシーンが満載です。

 葵・・・まじ可愛いから・・・。
 ってか、素も、演技もほとんど一緒だから・・・(爆)

 それから、「products」の元味Party Guy 元暢公仔
 ハゲシク欲しいです。

 葵にそっくりな小悪魔フィギュア・・・
 可愛いすぎる・・・。

 原作本の『薔薇のために』吉村明美著.小学館
 ヤフオクでも安く出てますね~。

 近々、ブックオフにでも行ってみると
 しますか・・・。
by asianoojisama | 2004-07-02 00:00 | フィギュア

by asianoojisama