人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

羅志祥新譜予購会~



羅志祥さん、いよいよ新譜発売ですね~。
今回のアルバム名は、


「催眠SHOW」


はてさて、出来はどーでSHOWか・・・。
(何故か、毎回、母親のようにどきどきするんですが・・・笑)

********************************


☆主打曲

「真命天子」MV(Full Ver.)

(じょりーんも出てます)



********************************

予購会の様子はコチラ。(sina影音娯楽より)


イチさま台湾での予購会を素敵な画像つきでレポして下さってるので、
そちらをどーぞ。(イチさま、ありがとう~!!!)

あと、下に行くと、羅志祥絡みで、
「Catch me!」の感想他も書いて下さってます。

5566大好きなイチさまらしい視点で、
四大天王目線の私のレポとの違いが実に面白い。うふふ。
(イチさまの突っ込み、サイコー!!!)

以前私が書いた感想はコチラ
by asianoojisama | 2005-10-11 13:53

by asianoojisama