人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

南拳媽媽・・・



先日「コレはイイっ!!!」と大絶賛した
 
 南拳媽媽

 について・・・。


 


 まず、第一に、この4人。
 歌もそうなんですが、見てくれが
 そりゃー個性的

 妹サイトでは、もっぱら

 「やっぱJayの後輩、宇豪が可愛いのよねーー!」だの、

 「なんちゃってVannessでもいいの・・・
 彼の声が好きなの・・・」
だの、

 「パン屋のおやぢにがっしり受け止めて欲しい」
 だの、やっさもっさ言っておりまする。



 でね、私なんだけど・・・

 ん~~、正直言うと、お顔は「彈頭」が可愛いなーー
 と思うんだけど(お猿さん系)なにせ彼、髪型や、
 着てる服がビミョー!!!

 あーー、なんで、私のアンテナにひっかかるヒトは
 みんな、判で押したようにビミョーなのさ!!!

 (いや、まじで、一番洋服のセンスがいいのが、
 イーソンだったりするんだもん!)

 声は、みんなそれぞれにいいんだけど、
 やっぱ、巨砲×彈頭の「白色裂痕」のツインボーカルと、

 (巨砲の声は、文句なく好き。
 それと、彈頭は、面白い声してるよね。)

 彈頭×宇豪の「香草吧[口業]」絶品ですな。

 


 肝心な好きな曲の順位ですが、

 ①「香草吧[口業]」

 ②「哈里路亞」

 ③「白色裂痕」

 ④「小時候」

 以下、同文・・・もとい、同位。




 それにしても、気になるのは、
 蓋瑞(Gary)が、好きな音楽家に
 陳奕迅をあげてるとこだね。

 うひひ・・・あんた、なかなか
 「いいシュミ」してんじゃん。


 それと、巨砲さん、私もレニクラ好きっす!!!
 (いや、本人見てないって!!!自爆)




 それと、デビウアルバムのイベントに、
 蓋瑞(Gary)媽媽がビタミン剤贈ったってハナシ。

 息子が気持ち(びみょーに)似てると、
 媽媽までやることが一緒なんかいっ!!!
 って思わず突っ込んじまったぜ。


 妹サイトで、「南拳媽媽を聞いてみないかい?」
 っていうページをやってますので、
 もしよかったらどーぞ。

 (私も密かに、ココでお勉強させてもらってます。)
 


 嗚呼・・・また今夜も、なんちゅあんまーま
 夜が明ける・・・(爆)
by asianoojisama | 2004-06-12 00:00

by asianoojisama