人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「雪地裡の星星」(なるったけネタバレしないように・・・)



ピータン迷の友達に


 「雪地裡の星星」


 のDVDを借してもらったので、ぼちぼち見ております。
 

 何を隠そう、わたくし・・・
 動くROYくん(邱澤)とピータン(何潤東)
 初体験だったのでございますよ。



 ピータンなんか、どっちかって言うと、
 広東語をぺらぺら話してそうだし、
 ROYくんに至っては、難しい顔して、バレーボール
 を壁打ちしてる姿
しか思い浮かばない・・・。
 どちらも、私の勝手なイメージなんですが・・・(爆)


 我ながら、

 レベル低すぎっ!!!(自爆)

 


 っつーことで、

 まずは、ROYくん。
 最初の方で、バレーをしていた時、
 男子にむなぐらをつかまれて
 殴られそうになる。

 木に押し付けられながらも、
 「窮鼠猫を噛む」な目で、
 相手をキッと睨みつけ、言葉で挑発
するんだよねーー。

 ふぅ~~。

 不覚にものっけからくらっと来て
 しまいましたよ。

 なんてぇ、顔するんですか、ROYくんよ。

 受身なオトコノコに超弱い私としては、
 あの顔は、すごいです。はい。

 いいもの見せてもらいました。
 ごちそーさま。
 


 ピータンは、想像してたのとは全然
 違ってたなーー。

 役のせいかもしれないけど、
 いい人がにじみ出てて、
 めちゃくちゃ品がある。

 なんて言うんでしょ、佇まいからして
 高貴って言うか・・・。
 (どことなく、冬ソナのぺを思い出してしまった)

 今のところ、画面に穴が開くほど、
 この2人には釘付けです。


 ただ、ストーリーが真面目すぎて、
 おちゃらけた台湾ドラマに
 慣れている私には、どうもくすぐったい感が
 否めない感じ
ではありますが。

 重くなって来たら、羅志祥(SHOWくんとジョリーンの
 )「Hi上班女郎」
で、ちょくちょく息抜きしながら、
 とりあえず、頑張って見てみます。


 (だぁーかぁーらぁー、息抜きにSHOWくん使うなって!!!爆)
by asianoojisama | 2004-05-17 00:00

by asianoojisama