人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『MVP情人』



見終りました~っ!!!



「MVP情人」。




いや~、なかなかよかったですよ。

こーゆードラマって、バスケはそっちのけで、
恋愛話で終始するのかと思ってたら、
意外や意外、ちゃんとバスケシーンも時間かけて撮ってる感じ。

試合のシーンも、なかなか見ごたえがありました。


バスケのシーンって、演技しようと思っても、
多分、いっぱいいっぱい『素』が出ちゃうと思うんですが、

顔さんをはじめ、5566の面々や、密かにマイブーム
陳宇凡『素』なかなか興味深かった。



意外にも、おっ?!っと思ったのは、高興役の
高天騏くん。

ちょっとしゃくれてるあたりが、要潤とカブりますが、
彼のバスケ、いいっ!!!
ああいうプレー、好きなんだよね~。


それに比べて、ちょっと残念だったのは、陳宇凡
確かにバスケはうまいけど、
すごく好きなプレイってわけでもなかったです。
(ドリブルの時のあの前傾姿勢、癖???)


↓あ・・・でも、やっぱかっこいいか・・・(乙女のポーズ)
『MVP情人』_c0006667_14282217.jpg



5566の中で色んな意味で器用だな~と感心したのは王仁甫
あと、王紹偉許孟哲は、ふつーにバスケできる感じ。

5566の出てるドラマ、初めて見たけど、
演技がうまくて、ぴっくりしました。
特に、演歌くん(孫協志)は、


「演歌くんのプロモかよっ!!!」(爆)


と思わず突っ込んじゃうほど、最初から最後まで出ずっぱり、
しかも、スマートでめっちゃいい奴

お金持ちの御曹司っていう設定もあってか、
高校生の制服着てても、なんとなく
エリートサラリーマンくさい・・・(笑)
『MVP情人』_c0006667_1429149.jpg


前髪やサイドの髪の流れ方なんて、
どんなに激しい動きをしても、いつもカンペキだし、
カツゼツもいいし。

バスケのプレーがつたないのが逆にほっとできて
好感持てました。
(これで、バスケもカンペキだと、嫌味だもんね~)

あと、バスケのお話しなので、
出演者の私服は、誰も彼も、NIKE、NIKE、NIKE
下手なカタログ見るよりよかったです。


■陳宇凡のかっこいいショット(くさ~笑)

↓チョーカーしてる姿、すごい好き。
『MVP情人』_c0006667_14315770.jpg

↓水色、似合うな~。
『MVP情人』_c0006667_14321921.jpg

↓きちょーな制服姿。おぼっちゃん学校の制服って感じ。
なかなか似合ってます。

『MVP情人』_c0006667_14323623.jpg

↓肩で息してる姿に、萌え~。
『MVP情人』_c0006667_14331568.jpg

↓「One,Two,Three,Team!!!」って掛け声はどうかと思うけど、
 英語の発音のよさには、くらくらします。

『MVP情人』_c0006667_14335857.jpg



■突っ込まずにはおれんかったところ

↓顔さん・・・そのパンツの丈は・・・(泣)
『MVP情人』_c0006667_14474468.jpg

↓演歌くん・・・その動きに意味はあるのか・・・(泣)
『MVP情人』_c0006667_1449556.jpg

by asianoojisama | 2005-10-01 14:02

by asianoojisama