人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

しょーどーがい~!!!




買い物に行ったついでに、眼鏡やさんで
視力検査をしてもらいました。

私の場合、目は悪いんだけど、
普段は無理やり裸眼で通してまして、
よっぽどの時(免許の更新とか、映画見る時くらいかな?)
じゃないとめがねはかけないんです。

でも、今まで使ってためがねが、最近、なんとなく見えにくくなってて、

9月からの中国語のレッスンで、
ホワイトボード見えないと困るな~とか、

免許の更新で、両目で0.7見えなかったらまずいぞ~と、
ちょっと前から、気にはなってたんですよね~。


前にめがねを作ったときは、右:0.1 左:0.7だったんだけど、
今日測ったら、

右:0.2 左:0.4に。

お~、やっぱ、が進んでるぅ~。
これじゃー見えんはずだよ・・・。

最初は、とりあえず視力を測ってもらうだけ・・・
とか思ってたんですけど、店員さん、すごく感じがよかったし、
可愛いフレームがたくさんディスプレイされてたので、
ついつい、衝動買いしてしまった・・・(笑)

今回選んだのは、


「ソーダキャンディー」

  みたいな水色のフレーム。



ホント、可愛いくて、大満足な衝動買いだったのでした~。
by asianoojisama | 2005-07-29 23:38

by asianoojisama