人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

おたプレ~(おたくプレイじゃないよ、お誕生日プレゼントだよ~)



去年は、お誕生日プレゼントを渡す事なんか、
思いつきもしなかったんだけど、

今年は、思いがけず、渡すチャンスができたので、
せっかくだから・・・っつーことで、
昨日、今日と、SHOWくんへのお誕生プレゼントを
製作してみました。

今回のプレゼントは、2つ



1つは、私の描いたSHOWくんの絵

パソコンで描いたSHOWくんの絵を、
A4の写真用紙にプリントアウトし、
いちごのデコレーションケーキの写真を、
絵の周りをぐるっと囲むように、コラージュ
出来上がったものをちゃんとした額に入れて、完成~。

いや~これが、実際出来上がってみると、
けっこード派手になってしまって、
気恥ずかしいのなんの・・・(笑)

でも、せっかく作ったし、もそれに合わせてわざわざ
買ったので、「えいっ!このまんま渡してしまえ~っ!!!」
って感じです。←無理やり?!



そして、もう1つは、『羅志祥ロゴ』をプリントしたTシャツ

Tシャツは、濃い水色で、かなりしっかりしたコットン
洗いざらし加工がしてあって、風合いや、肌ざわりのいいものを
プレゼント用に買って来ました。
後ろの左肩に自分でデザインしたロゴを
プリントして、完成~。



中文はさっぱりなもんで、翻訳ソフト
翻訳した、みょーな中文ですが、
なんとなくでも伝われば・・・と、一応
バースデーカードも、入れてみました。



いざ、2つ並べてみると、なんともアイタタなプレゼントですが・・・。
羅志祥さん、果たして喜んでくれますかどうか・・・。
by asianoojisama | 2005-07-05 18:40

by asianoojisama