人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

坤達のピアス・・・



坤達が可愛い



・・・ってか、


坤達になりたい・・・(爆)



今の髪型は、後ろ髪こそちょっと短いんですが、
前髪がいい感じで伸びて来て、
(偶然にも、分け目も一緒だったので)
さらっさら時代の坤達に近づいてる???←思い込み

去年の夏、うっとおしくって、つい切っちゃったからな~
あ~惜しいことしたっ!!!
あのまま伸ばしてれば、今頃・・・

色も、あのミルクティー色にしたくて、
少しずつ、染め直してるとこ。
(ブリーチで一気に色を薄くするのは髪が痛むので、
少しずつ明るめにして行こうと・・・)



あとは、体型だけか・・・ぼそっ(爆)



ま、体型のことは目をつぶるとして・・・(つぶるんかいっ!!!)

そんなこんなで、
しばらくやめてたピアスをしてみようと思い立ち、
今、坤達のピアスがどんなのか、研究中

(彼女?!笑)、左耳にピアスをしてるんです。
Energyがデビウの時に、みんなお揃いで
あけたとか・・・。

そのピアスの中に、ダイヤなのかな~、髪の毛に隠れつつも、
きらきらととても綺麗に輝くピアスをしてまして。
坤達のピアス・・・_c0006667_15182626.jpg


同じとまではいかなくても、似てるのでいいから、欲しいなぁ~と。

石の形、種類、大きさ、台の素材、爪の形などなど、
詳しく調べるべく、持ってる画像を調べてみる。

でも、どれもびみょーにぼやけてて、形がはっきりしない・・・。


これじゃ~わかんないよ・・・。



ということで、引き続き、調べます。


坤達のピアスについて、どなたか
ご存知の方がいらっしゃいましたらば、
是非教えて下さい。
by asianoojisama | 2005-01-05 14:45

by asianoojisama