人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

売れてキタってこと???(能天気・笑)



ヤ○オクに、こんなブツが・・・。

こーゆーのが出るのは、イケナイことなんだけど、
以前は見かけたことなかったから、
『売れてキタキタ~っ!!!』って感じがして、
ちょっと嬉しかったり・・・(すんません・汗)

このCDのすごいとこ・・・。

Disc1は「達人SHOW」全曲、
Disc2の01~12は「SHOW TIME」全曲、
13~14は「少年梁祝サントラ」から2曲、
15~19は「動起來」から5曲。

羅志祥ソロに留まらず、羅密歐の曲まで
入れちゃってるトコがすこい・・・。

全30曲だとさ。いや~めいっぱい詰め込みましたね~。
by asianoojisama | 2005-06-15 18:52

by asianoojisama